人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ヒマたびブログ ~いつまでたっても出戻り~

himatabi03.exblog.jp

毎度変わらずボチボチとやっております。念のためですが、画像の流用はおことわりします。

同い年

世間を騒がせているようですね、このお方。
元々違う用事で行軍予定だったさいたまスーパーアリーナ。
前々日くらいに調べてみると、看板車があるようで。


本人さんには全く興味がないのですが、看板車が入るとなりゃ全力で撮影体勢。
全4種あるようですが、撮れたのはこれだけ。

同い年_c0299025_20024530.jpg



このため機材一式に加えて、予定になかった伸縮脚立と三脚を担いでの新幹線行軍。
帰宅したときはまさに疲労困憊ですが、撮れた時の喜び。
それがあるからこの業界にゲソを入れてるわけで。


田村ゆかりトランポ
2014.2.16. さいたまスーパーアリーナ










推定同い年のオイラ、普段はドリームシアターをこよなく愛し、最近はチャラン・ポ・ランタン
の衝撃を真に受けているオッサンですわ~

by himajin-tabiton | 2014-02-17 20:06 | Comments(2)
Commented by at 2014-02-17 20:15 x
やっぱり行ってましたか・・・

ここも今年は赤のトランポじゃないですね〜

ヲタ系のグッズ売り場は超〜早朝から並んでます!!!
ここのツアトラミニカー買うのに3
時間並びましたよ・・・
ボクも本人には興味ないです笑
Commented by himajin-tabiton at 2014-02-17 21:12
>順さん
昨日、果てしない行列を見て好きだねぇ・・・としみじみ感じるのでありました。
場合によっては地元じゃなく、大阪に行ってしまうかもしれません。

by himajin-tabiton