人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ヒマたびブログ ~いつまでたっても出戻り~

himatabi03.exblog.jp

毎度変わらずボチボチとやっております。念のためですが、画像の流用はおことわりします。

「烈火」ノ如ク

そういうクルマも去年のライブにもありましたが、残念なことにその駐車場は閉鎖・・・

「烈火」ノ如ク_c0299025_17412930.jpg


2014.3.14. 撮影



去年と全く同じの撮影パターンに「今朝」から苦しめられてます。
by himajin-tabiton | 2014-03-14 17:43 | Comments(2)
Commented by at 2014-03-14 22:59 x
始めて知るアーティストです〜

宣伝も兼ねてのツアートラックですか?


今 倖田來未が公演中ですがツアートラックは他の場所に移動中
他の機材トラックにサンドされてて・・・

春の矢沢ツアーは関西に来ないのも残念・・・
Commented by himajin-tabiton at 2014-03-15 08:01
どうもです。
このお方は前々から看板車があったんですが、気づいたのは去年でした。しかしながら、去年と全く同じパターンで左右柄違いの運転席側は撮れずじまいでした。


倖田さんは久々にあるのは嬉しいんですが、名古屋では一番ヤな現場に行くので静岡にしようかと考え中です。
おおかた舞洲、西長堀、福島辺りにいるんでしょう。

by himajin-tabiton