人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ヒマたびブログ ~いつまでたっても出戻り~

himatabi03.exblog.jp

毎度変わらずボチボチとやっております。念のためですが、画像の流用はおことわりします。

遊助看板車を狙う

伊勢にも某看板車が居ると読んでいたので、遊助さんは2回に分けて狙撃。
この方の看板車はバックサインと絡めるのが鉄板。

ですが、サイドに当たる光源に対して明暗を分けてしまう配置。
撮影しましたが、取り敢えずの形なんでボツ。
こればかりはしょうがない。


遊助看板車を狙う_c0299025_7175716.jpg



遊助看板車を狙う_c0299025_7183634.jpg



でも、此処は看板車を撮る環境が整ってるから多少遠くても行ってしまいます。



2014.6.20. 三重県文化会館
by himajin-tabiton | 2014-06-21 07:20 | Comments(2)
Commented by ジュン at 2014-06-21 12:52 x
プロテックの遊助は残念
いつもの赤いツアトラのほうがヨカッたな〜

Commented by himajin-tabiton at 2014-06-22 07:16
遊助と赤は恒例になってましたからね。この方もバックを全面にする傾向があるので次回はバックを狙い撃ちですね。

by himajin-tabiton