人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ヒマたびブログ ~いつまでたっても出戻り~

himatabi03.exblog.jp

毎度変わらずボチボチとやっております。念のためですが、画像の流用はおことわりします。

ダイヤ改正前最後の日曜日

仕事が多忙になり、夜通しで行く元気があまりなかった。
とはいえ、ネタ絡みがあるから行こうかと思いましたが。
結局は行かずに友人と中華そばを喰いながらウダ話、別の友人とハードオフパトロール・・・


地元は快晴だったんですけど。


どうもね、改正前日の日曜に撮影する行為自体に「気が重くなる」。
特にネタを絡めるのに抵抗を感じています。

同業者の多さとその中に混じる「非常識」を見てしまうのが嫌。
ダイヤ構成からしても、上下を絡めるポイントや残雪状況などもわからない。
ライブカメラ、GPVを駆使しようにも、携帯電話(スマホ)はただいま入院中。
次第にグダグダになり、結局は途中棄権しましたとさ。


何より「迷い」あるときの撮影にロクなことはない。
随分冷たい考えになったもんだ。



ダイヤ改正前最後の日曜日_c0299025_20312225.jpg




2014年8月28日に撮った画。

まぁ誰もいませんでしたわな。
なくなる前の焦燥感よりも、静かな佇まいこそ安らげる場所。
by himajin-tabiton | 2015-03-09 20:49 | Comments(0)

by himajin-tabiton