人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ヒマたびブログ ~いつまでたっても出戻り~

himatabi03.exblog.jp

毎度変わらずボチボチとやっております。念のためですが、画像の流用はおことわりします。

会社の慰安旅行を2時間すっぽかす人

もちろん自由時間ですけどね。
とはいえ大阪・鶴橋から、奈良市のなら100年会館迄1時間40分で往復して帰ってくる強行軍。
本来ならこの行程は組めなかったんですが、行けると踏めば俄然やる気も起こる。


会社の慰安旅行を2時間すっぽかす人_c0299025_23211959.jpg



地元では撮れない可能性が高いため、こうせざるを得ないのが歯がゆい。


SCANDAL看板車
2015.3.15. なら100年会館
by himajin-tabiton | 2015-03-16 23:21 | Comments(2)
Commented by zx-jun at 2015-03-17 10:19
前夜には
ゴスペラーズのツアトラとスキャンダルが止まってたそうです
ぼくはその頃 城ホールでLUNA SEAでした^_^
Commented by himajin-tabiton at 2015-03-22 12:58
この前日は午前零時過ぎまで仕事だったのですが、こうも想定外を食らうとどうにもなりませんでした。
年度末の仕事は勘弁して欲しいです。

by himajin-tabiton