人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ヒマたびブログ ~いつまでたっても出戻り~

himatabi03.exblog.jp

毎度変わらずボチボチとやっております。念のためですが、画像の流用はおことわりします。

コブクロ先生、やってきました Ⅱ

予想に反して天気がいい夜明け。
こりゃ早いうちに攻めなアカン。


コブクロ先生、やってきました Ⅱ_c0299025_6411274.jpg


コブクロ先生、やってきました Ⅱ_c0299025_6412258.jpg


コブクロ先生、やってきました Ⅱ_c0299025_6413481.jpg



陽が上がってはアウト。
仕事もあるんですが、何より影が出る。
柔らかい夜明けこそ本気が出るのです。


2015.5.30. 撮影
by himajin-tabiton | 2015-05-30 06:43 | Comments(2)
Commented by at 2015-06-01 18:23 x
名古屋ドームって
撮れる環境ですか?
近々 三代目がありますよね〜^_^
Commented by himajin-tabiton at 2015-06-15 06:47
撮れる環境であるならば、日中ではなくライブ中の頃。
それも陽が沈む頃がよろしいかと思うんですが・・・

早くやってしまう傾向があるので、対策を練らなければ・・・

by himajin-tabiton