人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ヒマたびブログ ~いつまでたっても出戻り~

himatabi03.exblog.jp

毎度変わらずボチボチとやっております。念のためですが、画像の流用はおことわりします。

同業者の心理

最近繰り返し見ているアメリカ横断ウルトラクイズ。
証言番組で、ウルトラクイズの放送作家・荻原津年武さんがウルトラクイズを作るにあたって

「敗者が主役のクイズ番組を作ろう」

というエピソード。つまり、今までやっている事とは全部逆のことをやろうと。
今も心の中に残っているのです。


タイトルは同業者の心理と書きましたが、
同業者が真っ先に考えそうなことをやめただけの話。

同業者の心理_c0299025_14331595.jpg


やはり考えられるところには必ず同業者が居るんですよね。
ましてや天気は曇り。

順光じゃなきゃダメって別に決まってません。
編成が全部入ってなきゃダメというわけでもありません。
ようはケースバイケース、案の定誰も居ませんでした。
それと敷地内外の確認も忘れずに。

今回は2,3両目が空コキということも配慮。

納得のいく撮りでございました。


2015.6.14. 撮影
by himajin-tabiton | 2015-06-14 14:40 | Comments(0)

by himajin-tabiton