人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ヒマたびブログ ~いつまでたっても出戻り~

himatabi03.exblog.jp

毎度変わらずボチボチとやっております。念のためですが、画像の流用はおことわりします。

通行止じゃなければ行ってしまえ~国道425号・牛廻越~

国道425号、牛廻越を走ってみました。

ドン曇りじゃ撮影も退屈になってしまうので、急転直下で突撃。
とは言えど、御所から橋本に向かうのはともかく、高野山を抜けて護摩壇山を越えるのも一苦労。
今回は流石に橋本→高野山は国道371号を使いませんでした。

高野山にあるコンビニすら素通りし、道の駅龍神でも食事はなし。
待望の牛廻越ですが、前回は通行止めを喰らってしまいその下の県道735号・引牛越を通りました。


通行止じゃなければ行ってしまえ~国道425号・牛廻越~_c0299025_5434781.jpg

前回はここで断念

通行止じゃなければ行ってしまえ~国道425号・牛廻越~_c0299025_5445161.jpg

此方が龍神側の入口

通行止じゃなければ行ってしまえ~国道425号・牛廻越~_c0299025_5461225.jpg

これは名刺代わり

通行止じゃなければ行ってしまえ~国道425号・牛廻越~_c0299025_5482696.jpg

おにぎりもこうなります

通行止じゃなければ行ってしまえ~国道425号・牛廻越~_c0299025_5494614.jpg

もうそろそろ崩れ落ちるんじゃろうか?

通行止じゃなければ行ってしまえ~国道425号・牛廻越~_c0299025_5511633.jpg

落石注意と言われても・・・

通行止じゃなければ行ってしまえ~国道425号・牛廻越~_c0299025_5523497.jpg

小さい崩れはこの区域では十八番

通行止じゃなければ行ってしまえ~国道425号・牛廻越~_c0299025_5535018.jpg

即席の洗い越しになってるような損壊

通行止じゃなければ行ってしまえ~国道425号・牛廻越~_c0299025_61878.jpg



そして牛廻越到着。和歌山県側は何時でも通行止にするぞというような感じ。
携帯も通じない、通る車と言えば酷道マニアくらいなもの。
でもね、通れるチャンスがあるなら行ってしまわないと何時通行止めになるかわからない。
国道425号自体、全区間通れる機会すら殆どないわけで。
by himajin-tabiton | 2016-05-30 06:10 | Comments(0)

by himajin-tabiton