人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ヒマたびブログ ~いつまでたっても出戻り~

himatabi03.exblog.jp

毎度変わらずボチボチとやっております。念のためですが、画像の流用はおことわりします。

全く知りません Ⅹ

何時の間にやら知らぬ間に、アイランドエクスプレス四国Ⅱが運転終了。
2015年初頭に徳島に通っていたものの、それ狙いの同業者は地元の方以外は全くない。

うちはそういう所を狙い撃ちするのが好きなんですが、大事になるかと思いきや
ただ淡々とした終焉だったようで。


全く知りません Ⅹ_c0299025_19455260.jpg



全く知りません Ⅹ_c0299025_2010333.jpg



鉄道趣味なんざ隙間産業ですから、それにいち早く気付くか気づかないか。
ただそれだけ。


目先しか追えないと大義を失うことにもなる


そしてこの車両も国鉄型でもあるということをお忘れのないように。


キロ186-8
2015.1.11,18. 撮影


相棒も形式写真は撮っておきました。
地道な撮りは終わることなく続くのです。
by himajin-tabiton | 2016-08-03 19:54 | Comments(0)

by himajin-tabiton