ブログトップ

ヒマたびブログ ~いつまでたっても出戻り~

himatabi03.exblog.jp

毎度変わらずボチボチとやっております。念のためですが、画像の流用はおことわりします。

撮り逃がした獲物

c0299025_23592006.jpg
大阪に出向いて捕まえてます。

2016.11.21 撮影

[PR]
by himajin-tabiton | 2016-11-21 23:58 | Comments(5)
Commented by 大阪人 at 2016-11-22 08:32 x
運転席側は柄違いです
今日も遠征しますか?
Commented by himajin-tabiton at 2016-11-22 16:09
どうもです。只今但馬界隈ですが、ライヴ中にやれたらと考えてます。
Commented by ジュン at 2016-11-22 17:35 x
ゼップなんばはみな 同じアングルになりますね〜
来年に大阪ベイサイドゼップが完成するので期待してます
Commented by ジュン at 2016-11-23 00:38 x
ナンバ夜 出没したそうですね〜
知り合いも出没し リップスライムの画像見せてもらったと言ってました^_^
Commented by himajin-tabiton at 2016-11-29 09:38
ジュンさん、週末は地元で心よりお待ち申し上げます^^

by himajin-tabiton