人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ヒマたびブログ ~いつまでたっても出戻り~

himatabi03.exblog.jp

毎度変わらずボチボチとやっております。念のためですが、画像の流用はおことわりします。

撮り逃がしたタルカス

地元・名古屋で敷地外から撮ったタルカス。
節約と時間の読み違いから、もうひとつの柄を撮り逃がす失態を犯す。


撮り逃がしたタルカス_c0299025_613121.jpg



やむを得ず大阪ドームにも足を運んだものの、姿形も見ぬままそのまま終わってしまうわけで。
一つの判断ミスからそうなってしまうこともある。


2017.2.3. 撮影
by himajin-tabiton | 2017-03-07 06:14 | Comments(3)
Commented by JUN at 2017-03-07 08:56 x
今回のセカオワ まともに展示した会場が1つもなかったですね〜〜 京セラも屋根下展示を期待したけど 移動

大黒摩季ツアトラに期待^_^
Commented by 大阪人 at 2017-03-09 09:12 x
大阪ドームでは、K-POPとコブクロ以外は設営日の午前中か
ライブ終了翌日の午前中に撮るのが基本です。外周道路や
団体バス駐車場に止めてくれるとは限りませんからね。
LDH系に関しては、最近は撮れない事のほうが多いですが。
Commented by himajin-tabiton at 2017-03-14 06:25
今回は特に読みが甘かったのが悔やまれます。
舞洲やアウディにも出向いたんですが、案の定いませんでした。まぁ、韓国絡みが2つあったので、決して無駄足ではなかったと思うんですが・・・

by himajin-tabiton