ブログトップ

ヒマたびブログ ~いつまでたっても出戻り~

himatabi03.exblog.jp

毎度変わらずボチボチとやっております。念のためですが、画像の流用はおことわりします。

ラジーの翌日

大黒摩季看板車を自らフイにしてしまって、気付けば翌日跨ぎ。
こういう時は本来予定していた撮りは打ち切る傾向がありまして。

とは言えど、途中でギブアップして車中泊してるうちに下道行軍。
安城から津まで走るも、この程度なら名刺代わり。
何分、近いほうが楽だったりする。


知り合いさんから情報をいただきましてね。
かぎろひとあおぞらⅡの併結があるとのこと。
個人的にはあおぞらⅡ(PN03)が先頭で来てほしかったんですが・・・


c0299025_1921326.jpg



ツイ検で確認して、ラジーな気分は幾つか取り返せるかなと。
光線目の読みはいささか早すぎた感はありましたが、W23×鹿踏切は地味なれど
無駄ではなかったということにしておきましょう。


2017.3.12. 撮影


PN03の肝は如何にして「スナック側」を強調させるかということかもしれません。
[PR]
by himajin-tabiton | 2017-03-15 00:03 | Comments(0)

by himajin-tabiton