ブログトップ

ヒマたびブログ ~いつまでたっても出戻り~

himatabi03.exblog.jp

毎度変わらずボチボチとやっております。念のためですが、画像の流用はおことわりします。

ホールロケハンで現実を知る

明日は大阪へ看板車撮りの予定を入れてるんですが・・・
航空写真、ホール見取図を元に検討してみると、徒労神が降りそうな気配。

初めての地はやりにくいです。
大津にしようかの・・・やたら最近行ってるのと、配列体形が読めるからその方がいいかも。



[PR]
by himajin-tabiton | 2017-07-22 15:51 | Comments(3)
Commented by 大阪人 at 2017-07-22 22:02 x
2月に個人的な用事を兼ねて下見に行ってきましたが、正直撮れる場所じゃないです。
フェスティバルホールと同じで、全車シャッター内に格納される可能性が高いですし、トラックを置く場所も無いです。
夜撮を考えているなら、びわ湖のほうがベターだと思います。
Commented by jun at 2017-07-22 23:59 x
びわ湖 で3台並んで展示するのかな?
裏側で展示かも?
豊中も微妙ですね〜 片側だけしか撮れなさそう?
Commented by himajin-tabiton at 2017-07-23 01:15
大阪人さん、junさん、情報感謝申し上げます。
念のためホール外観の写真や見取り図は見るようにしてるんですが、問題だったのは航空写真の方。
工事真っ只中の資料しかないので、ちゃんとした調べがつかなかった。
ツイ検等で随時観察するしかないでしょうが、「くやしいのう」というような画像が沢山出そうで・・・

by himajin-tabiton