ブログトップ

ヒマたびブログ ~いつまでたっても出戻り~

himatabi03.exblog.jp

毎度変わらずボチボチとやっております。念のためですが、画像の流用はおことわりします。

1mの差

キハ40系列3連、キハ120系4連。
その差が後者で1m程度長い。

c0299025_19445639.jpg

















それを見越して富山に行ったようなもの。
先頭の色違いは全く知りません。



同業者の動きを見てると、これを撮らずに国鉄型しか目が行ってない人が間々いました。
立ち位置はいろいろあるんでしょうが、構図をいちいち変えずに撮れるってのはポイントが高い。
それに光線目のデータがきっちり取れるんだもの。撮影地、立ち位置をどう生かすかが今後の趣味の関心事。
待ち時間を寝ながら撮影できるなんて、ぐうたらな私には幸せなのですよ。


2017.9.2. 撮影

[PR]
by himajin-tabiton | 2017-10-02 19:53 | Comments(0)

by himajin-tabiton