人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ヒマたびブログ ~いつまでたっても出戻り~

himatabi03.exblog.jp

毎度変わらずボチボチとやっております。念のためですが、画像の流用はおことわりします。

いきなりやってきた探求心

いきなりやってきた探求心_c0299025_20210057.jpg

















あらかじめロケハンしていた地の展開。
一発目にやってきたのがクハ175。

慌てた慌てた、そこからまた次の探求心が広がる。
文明の利器使うだけ使って調べてみれば、自ずと答えは出る。

その地に同業者があまり居ないところ。
それが今のモチベーション。


2017.11.5.撮影



ある現場付近を走るとそれを狙う同業者がひとり。
でもね、残念なんだよその動き。だってその季節では光線なんか当たるわけがない。
有名撮影地だからと言っていいのが撮れると思ったら大間違い。






by himajin-tabiton | 2017-11-13 20:31 | Comments(0)

by himajin-tabiton