ブログトップ

ヒマたびブログ ~いつまでたっても出戻り~

himatabi03.exblog.jp

毎度変わらずボチボチとやっております。念のためですが、画像の流用はおことわりします。

運営のアホさ加減にはうんざりさせられる

今回のナゴヤドームにおけるBIGBANG看板車の配列体系はハッキリ申し上げると最低。


c0299025_20010935.jpg


















ステージを重視したようだけど、そんな踊りはうちは要らんのだよ。
何よりファンが記念撮影するのに距離のありすぎる柵は全くの論外だ。
レイアウトは微妙ながらも3面違い、上にもあるという気合の入れよう。
特にこの看板車の命はバックサイン。
あらゆる魅力を無能な配置ですべて台無しにしている。

輪をかけてダメにしているのが看板車背後のLED照明。

ファンはお構いなしの撮りをしているけど、それは逆光下で写真を撮らされてると同じ。
夜しか来れない人も少なからずいるのに,記念写真でさえつぶれた画を撮らされてるんだよ。要らん照明は電気代の無駄。
光で潰されないようにするには、光を殺すこと。
すなわち、目線から光を消す=ローアングルの撮りでかろうじて人様に出せる画にしました。
おまけに柵の中に入ったゴミでさえ片付ける気もないのか。


何より物販の出口とステージが近いから、そこに人が滞留して動かなくなるだろうが。
動線の引き方もわからんアホなプロモーターは1から客の流れを勉強しなおしたほうがいい。
多少なりとも奥のほうにも場所があったんですから。
ツイ検で10秒しかない動画で分かってしまうんですよ、運営のアホっぷりがね。



2017.12.2. 撮影



[PR]
by himajin-tabiton | 2017-12-05 20:20 | Comments(0)

by himajin-tabiton