ブログトップ

ヒマたびブログ ~いつまでたっても出戻り~

himatabi03.exblog.jp

毎度変わらずボチボチとやっております。念のためですが、画像の流用はおことわりします。

<   2013年 09月 ( 15 )   > この月の画像一覧

c0299025_6494912.jpg


連写なんかしません
1発で切り落とします
その時の為に訓練あり

2013.9.29. 撮影
[PR]
by himajin-tabiton | 2013-09-30 06:51 | Comments(0)
c0299025_6262055.jpg


此処の駅の雰囲気がとても好き。



2013.9.29. 南今庄
[PR]
by himajin-tabiton | 2013-09-30 06:14 | Comments(0)
c0299025_21333267.jpg


仲間内で行くマジスパさん。
うーん、頼むものも決まれば、値段もそれ相応以上・・・
でも食欲は尚更上がってしまうのも魅力。



2013.9.21. 名古屋大須・マジックスパイス 
[PR]
by himajin-tabiton | 2013-09-26 21:32 | Comments(0)
毒は色鮮やかに秋を照らす

c0299025_3284655.jpg


2013.9.22. 撮影
[PR]
by himajin-tabiton | 2013-09-26 03:29 | Comments(0)
趣味をやる上で、時々1発切りの練習をするようにしてます。
どうでもいい時ですけど。

c0299025_737336.jpg


本格的に動くときに「勘」が鈍ると全部台無しになるので・・・


2013.9.23. 撮影
[PR]
by himajin-tabiton | 2013-09-24 07:38 | Comments(2)
色が継ぎ接ぎになってしまっては写欲が・・・

c0299025_10224659.jpg


2010.9.5. 撮影


この頃はまだ綺麗でした。
[PR]
by himajin-tabiton | 2013-09-21 10:24 | Comments(0)
稲沢にE6甲種が来るのも5回目。
何か今回が最後だか何だかチラリと聞くわけですが。


ぜーんぜん、知りません。
あることすら知らないし。
でも、ある以上は一つ画を作りたい。


最近思うんです。情弱のほうが楽だもん。
どうせ行ったって駅にはうじゃうじゃ同じこと考えてる人が多いし。
稲沢も数え切れないほど沢山の同業者と子連れが居ましたが、やってることは全然変わり映えもない。


自分で考えて、自分がやりたいことをやればいいじゃない。
他人とは違うことをやって、スキルを上げなきゃ趣味は楽しめない。

とはいえ、3回も行くと何を撮ればいいのか考えてしまいます。


c0299025_6483395.jpg



E6系は甲種輸送で1回走ると、カバーがかかってすべてが裏方になっていく。
繋がるという輝きを見つけて良かった。


2013.9.18. 稲沢
[PR]
by himajin-tabiton | 2013-09-19 06:49 | Comments(0)
これまた大変でござるよ

c0299025_19525682.jpg


2013.9.7. 撮影
[PR]
by himajin-tabiton | 2013-09-17 19:53 | Comments(0)
c0299025_1325586.jpg



貨物通過前の1コマをどうぞ。
この後設定ミスをして惨敗・・・


2013.9.8. 室蘭市内
[PR]
by himajin-tabiton | 2013-09-16 13:03 | Comments(0)
c0299025_12564076.jpg


2013.9.5. セントレア





機材のほとんどを預けたのが運のつき・・・でも40kg担いで行くのも大変よ。
[PR]
by himajin-tabiton | 2013-09-16 12:58 | Comments(0)

by himajin-tabiton