ブログトップ

ヒマたびブログ ~いつまでたっても出戻り~

himatabi03.exblog.jp

毎度変わらずボチボチとやっております。念のためですが、画像の流用はおことわりします。

<   2013年 12月 ( 15 )   > この月の画像一覧

ポルノグラフィティさんでした。

c0299025_352210.jpg


撮影スタンスは変わらないでしょうが、来年はそれ以上に行脚をしないと撮れない厳しい状況に
なるでしょう。


でもやりたいんだからしょうがない。


2013.12.27. 撮影
[PR]
by himajin-tabiton | 2013-12-28 03:07 | Comments(2)
それは「号車別」で出してきます。
あるからにはきっちり全部撮る。

c0299025_21424241.jpg



c0299025_21425558.jpg



c0299025_21431180.jpg



c0299025_21432747.jpg



津にわざわざ2往復した意味。
それは、多治見で撮影したゴスペラーズさん同様、「名古屋」ではまともに撮れないからです。

早朝とライブ中に撮るのは毎度のこと。
今日の撮影で取り敢えずトランポの営業は終了~ドワ~ン!


2013.12.23. 三重県文化会館


今週末より長い旅が始まりますが、進路を東に取るか西に取るか。
まだ決まってません。
[PR]
by himajin-tabiton | 2013-12-27 21:45 | Comments(0)
Acid Black Cherryさん、まさかのツアー中の幕替え。
多治見から急遽、大津に向かうことに。

とはいえ、そう予算もないので滋賀県に入る前に高速を降りて湖岸道路を行軍。

c0299025_19575175.jpg


c0299025_19582868.jpg


普通だったら諦めるんですが、悪運が強いのかねぇ・・・



2013.12.22. びわ湖ホール



帰りも下道行軍でしたが、途中ハードオフパトロール。
状態のいい三脚がジャンクで置いてあったので、即買い。
行った甲斐がありました。
[PR]
by himajin-tabiton | 2013-12-26 19:56 | Comments(0)
c0299025_7144925.jpg


毎度のことですが、名古屋ではこのように撮れないため、周辺で公演があると
否応なしに行かなければなりません。


2013.12.22. 撮影
[PR]
by himajin-tabiton | 2013-12-24 07:14 | Comments(0)
今日は多治見→大津とトランポ行軍。
ちょっと心の片隅に残っていた「関ジャニ」さん。
多治見に行く途中、念のため立ち寄ってみると・・・

c0299025_19362317.jpg


c0299025_19364184.jpg


マークしてなかったので危うく見落とすところでした。

2013.12.22. ナゴヤドーム
[PR]
by himajin-tabiton | 2013-12-22 19:37 | Comments(0)
c0299025_2120173.jpg


AIサーボでちゃんと拾うとんでもないヤツ。
30番が来たときはハイじゃなかったんですが・・・

2013.12.15. 撮影

此処で撮ったのは1年ぶりか。
[PR]
by himajin-tabiton | 2013-12-15 21:20 | Comments(0)
c0299025_6335339.jpg


c0299025_634854.jpg


どんなものだろうが本気を出さないと被写体にも失礼な気がします。

前日は中までは入れません→こういう風には撮れない。
ライブの最終日ともなれば、撤収の動きが絡んで思うように撮れない
(ちなみに15日は15時開演、光線の向き加減と撤収の動き、更にクルマを停める行為に苦労させられる)。
ましてや停めてる駐車場は一定時間を越すと駐車料金が跳ね上がってしまう。
かつ、ライブが終われば渋滞に見舞われるので早いうちにケリをつけなければ。


無駄を省いて粛々と撮影すること。
それでもクルマを停めて撮影して帰って脱出するまで1時間以内。


これがEXILEさんともなると、そう簡単にはいかないのでして・・・



2013.12.14. ナゴヤドーム



ちなみに柵はしてありましたが、程よい距離感でした。
ありがたい話です。
[PR]
by himajin-tabiton | 2013-12-15 06:34 | Comments(0)
トランポさん

c0299025_2245460.jpg


2013.12.13. ナゴヤドーム






本番は明日の晩。
もう1件あるので、明日は早朝から展開ですわ~
[PR]
by himajin-tabiton | 2013-12-13 22:46 | Comments(0)
c0299025_20271964.jpg


面が潰れようが何だろうが、1041番には変わりありません。

2013.11.3. 撮影
[PR]
by himajin-tabiton | 2013-12-08 20:27 | Comments(0)
先週はこっちが欲しかったです・・・

c0299025_7485035.jpg


2012年度永ちゃんネオンもの 


2012.12.2.撮影






在庫を調べていると、2007年と2010年から撮ってました。
何時見てもシビれるのであります。
[PR]
by himajin-tabiton | 2013-12-07 07:49 | Comments(0)

by himajin-tabiton