ブログトップ

ヒマたびブログ ~いつまでたっても出戻り~

himatabi03.exblog.jp

毎度変わらずボチボチとやっております。念のためですが、画像の流用はおことわりします。

<   2014年 03月 ( 28 )   > この月の画像一覧

くだらな~い春の画


c0299025_213730100.jpg



2013.3.29. 小湊鉄道界隈 
[PR]
by himajin-tabiton | 2014-03-31 21:38 | Comments(0)
c0299025_6552674.jpg


c0299025_655485.jpg


ホンボシだった2014年度ユニコーントランポ。
ムーンライトながらに乗って田村ゆかりトランポのやり直し。

ライブの日程、会場、それに合わせたこっち側のスケジュール。
それをひっくるめると行かざるを得ない状況だということはわかってました。

18キッパーで行くのであれば、1諭吉で押さえこませるのでねぇ・・・


2014.3.29. 市原市市民会館





左右逆なら尚更のことですわ~
[PR]
by himajin-tabiton | 2014-03-30 06:57 | Comments(4)
c0299025_2332480.jpg


此方側の柄、思うように撮れなくて手を焼きました。
曇りでは色が出なくてねぇ。


無理を承知で九段下まで出向いて撮影してきましたが、これだけでは終わらせない目論見もありました。


久しぶりのムーンライトながら、きつかったんですが経費削減と。


2014.3.29. 日本武道館
[PR]
by himajin-tabiton | 2014-03-29 23:04 | Comments(2)
ここ一番でメンタルが弱いです・・・


c0299025_12195363.jpg



しまかぜ 御乗用列車
2014.3.28. 近鉄弥富ー佐古木
[PR]
by himajin-tabiton | 2014-03-28 12:20 | Comments(0)
近鉄は数が稼げる反面、特急は何がどう来るかわからない。
たまたま来た併結特急。

c0299025_247469.jpg


来たのは赤幕、しかも2つの行先(伊勢→京都・大阪への併結特急はすでに過去帳入り)。
そして、確率的に大阪線界隈で唯一無二のNN15(確率は5分の1)。

これに合わせて撮るというのは非常に難しい。
強運とはこういう何気ない無欲で出るもの。


2011.8.21. 撮影


NN15で「吉野連絡」が撮りたいのが本音なんじゃが、非常に確率が低い。
[PR]
by himajin-tabiton | 2014-03-26 02:53 | Comments(0)
藤やんへの「阿波おどり」指導


c0299025_2054727.jpg



2014.3.23. 豊国神社
[PR]
by himajin-tabiton | 2014-03-25 20:05 | Comments(0)
c0299025_17103913.jpg


たまたま関西 公録での1コマ


とあるサポーターさんの銘菓を食べたリアクションです。
ヒーローショーは異様に盛り上がりました。


2014.3.23. 豊国神社
[PR]
by himajin-tabiton | 2014-03-24 17:12 | Comments(0)
c0299025_7521299.jpg


撮り鉄稼業の合間を縫ったけども、こっちのほうが楽しかったりする。
そうなってくると今やってることもそろそろ曲がり角かもしれない。

2014.3.23. 兵庫県丹波市界隈
[PR]
by himajin-tabiton | 2014-03-24 07:55 | Comments(0)
まぁこんなものです。

c0299025_19244711.jpg


2014.3.22. 撮影
[PR]
by himajin-tabiton | 2014-03-22 19:25 | Comments(0)
カメラが濡れるのに何してんだ?


c0299025_1611145.jpg



でもね、雨じゃなきゃ撮れんものもある。
晴天順光なんざ誰でも撮れるじゃないの、それだけじゃ面白くもなんともありません。
機材など使ってナンボの世界。

2012.4.14. 撮影
[PR]
by himajin-tabiton | 2014-03-22 16:11 | Comments(0)

by himajin-tabiton