ブログトップ

ヒマたびブログ ~いつまでたっても出戻り~

himatabi03.exblog.jp

毎度変わらずボチボチとやっております。念のためですが、画像の流用はおことわりします。

<   2014年 10月 ( 25 )   > この月の画像一覧

曇ったというイメージが強かったな・・・


c0299025_20351628.jpg



2013.1.6. 撮影
[PR]
by himajin-tabiton | 2014-10-16 20:36 | Comments(0)
c0299025_20273493.jpg



7DⅡほしいなぁ・・・


2014.9.20. 撮影
[PR]
by himajin-tabiton | 2014-10-15 20:29 | Comments(0)
キャッツカフェなんざ何十年ぶりに入ったんだろう

「チャレンジ」なんざ食ったことないし
何より「クリームソーダ」以外は食わないのに


c0299025_12504747.jpg



そもそも、パフェはあまり食べない質




この後、映画を見る


「ぶどうのなみだ」


いやはや、この流れは最近の撮りには全く関係ない
そういうつきあいも大事


そういう心も大事




2014.10.11. 撮影
[PR]
by himajin-tabiton | 2014-10-13 13:55 | Comments(0)
あまり良い響きではありませんが、「物流」という流れは生命線でもある。
量的には少なくとも、こうやって日本は動いているのです。


c0299025_18501155.jpg



6883迂回貨物
2014.10.12. 撮影
[PR]
by himajin-tabiton | 2014-10-12 18:52 | Comments(0)
条件が厳しかったなぁ・・・


c0299025_5531099.jpg



結局撮れたのはこのアングルくらいです。
やっぱり地の利は逆もあるわけで、磐田に行って正解になってまった・・・


2014.10.10. 撮影
[PR]
by himajin-tabiton | 2014-10-11 06:00 | Comments(0)
行ったことのない現場、しかもF1開催中に行くのはどうも乗り気ではなかった去年。
今年は鈴鹿より南に行って展開もしてみました。
でも、天気状況を見ても去年の条件で撮るべきだった。


c0299025_12463325.jpg



2014.10.4. 撮影


やはり全て東海色が良かったとも思ってしまいます。
とはいえ、実走区間も回送区間も力強い走りを見せてくれたことは感謝という他ありません。
もう一つ残念だったのは、そんなに乗っていなかった現実を見てしまったことか。
[PR]
by himajin-tabiton | 2014-10-10 00:39 | Comments(0)
キハ11系列、もう20代後半なんですか。
言われてみると、三重県内を走るキハ11系やキハ40系列をよくよく観察すれば錆も見受けられます。


c0299025_12231664.jpg



いずれ花道を通る



2014.10.4. 撮影


うちの場合はちょろっと掻い摘む程度なんですけどね・・・
[PR]
by himajin-tabiton | 2014-10-09 00:10 | Comments(0)
あるとは分かってても、同じ柄だろうと読んでいたのがそもそもの間違い。
「周年」ものは柄を変える確率はやはり高かった・・・

c0299025_2204497.jpg


2014.10.8. 撮影


もうひと柄は事情柄撮影を断念。
まだまだ詰めが甘いな。
[PR]
by himajin-tabiton | 2014-10-08 22:02 | Comments(0)
総攻撃


c0299025_20183037.jpg



今年のアルフィーさん、柄を変えても魅力満点
そして、専属の車両を撮るのも恒例になりました。



2014.10.6. 撮影
[PR]
by himajin-tabiton | 2014-10-08 00:06 | Comments(0)
撮影時間は1分以内
安全に撮影、かつきっちりと


c0299025_20105531.jpg



雨、少ない時間、立ち位置、タイミング
やはりこういう案件は日頃の訓練をやらないとアカンねぇ・・・
なので水滴は目をつむることにしました。


2014.10.6. 撮影


もう1回やりたいんじゃが、金沢(今週末)か大阪(再来週末)に飛ぶことになりそうですわ。
TOKIOさんの看板車はAMBITIOUS JAPAN!以来かしらん?
[PR]
by himajin-tabiton | 2014-10-07 00:03 | Comments(0)

by himajin-tabiton