ブログトップ

ヒマたびブログ ~いつまでたっても出戻り~

himatabi03.exblog.jp

毎度変わらずボチボチとやっております。念のためですが、画像の流用はおことわりします。

<   2016年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

高速往復してまで確保。
久々です、オレンジレンジ。


c0299025_711158.jpg



2016.10.29. 亀山市文化会館




余談ですが、この界隈にはトラステ拠点があるのでそっちも観察せんと・・・
[PR]
by himajin-tabiton | 2016-10-31 07:13 | Comments(4)
c0299025_18281592.jpg



XC-2の此の色が撮りたかった。
正直これで価値がありましたとさ。


2016.10.30. 撮影
[PR]
by himajin-tabiton | 2016-10-30 18:28 | Comments(0)
そりゃあ9月の天候不良ではそういうことにはなりますわな・・・
とは言えど、ハートをかたどった双子のキノコも居たり。


c0299025_2061966.jpg



特徴からして毒キノコの多いテングタケ科のキノコに見えるんですが・・・


2016.9.24. 長野県飯山市
[PR]
by himajin-tabiton | 2016-10-24 00:04 | Comments(0)
大阪府道・兵庫県道601号杉生能勢線。

c0299025_19534122.jpg


たった6キロの道に隠れたワクワク感。
分岐点の雰囲気も何故か心地よいのです。

c0299025_1955796.jpg


府県境が峠ではなく、分岐点から先がちょっとした峠。
意外にもこういうケースは稀だったりする。


あっという間に終わってもこの道はいとおしくも感じる今日この頃。


2016.10.9. 撮影
[PR]
by himajin-tabiton | 2016-10-23 19:57 | Comments(0)
EVAが本番でしたが、上がった編成が綺麗だったのでその次も本番。


c0299025_18354999.jpg



2016.10.10. 撮影
[PR]
by himajin-tabiton | 2016-10-20 00:33 | Comments(0)
本来はカン付きの6636狙いだったんですが、更新機の気迫もいっとけと


c0299025_2017471.jpg



2016.10.9. 撮影
[PR]
by himajin-tabiton | 2016-10-19 00:14 | Comments(0)
鋭くかがやきを増す


c0299025_202596.jpg



2016.9.24. 長野
[PR]
by himajin-tabiton | 2016-10-18 00:06 | Comments(0)
コブクロ先生の撮りから転戦、スピッツ看板車の撮り。
撮り鉄からすれば順光線下が命ってな人も多々居るんでしょうが。


看板車はそうい訳にはいかない。
直角における順光線下は必ずどちらかが潰れるのが宿命。
そんな中で双方行けるバルブでの撮り。


c0299025_19234851.jpg



当然本物の順光線下でのトランポ撮りはやや不向きか条件が合わない。
なので深夜・早朝での撮りがメインになってしまいます。
翌日跨ぎ迄して得られたものは大きいんですが、その後は死にかけるのが毎度のように・・・


2016.9.21. 撮影


あれから大津に出向いて奇数番号車は確保。
全部網羅するのも大変で、3面違いですからねぇ・・・
[PR]
by himajin-tabiton | 2016-10-17 19:28 | Comments(0)
コブクロ先生、毎度のように力が入っております。
その意気込みには画で応えなければ。


c0299025_782151.jpg



c0299025_783370.jpg



c0299025_784866.jpg



2016.9.20. 撮影
[PR]
by himajin-tabiton | 2016-10-03 07:09 | Comments(0)
なんかピンと来ないが・・・


c0299025_10402318.jpg



試9257レ DF200-223+DD51 853+DD51 1028
2016.10.1. 撮影


返しの積載は萎えてしまいましたわ。
[PR]
by himajin-tabiton | 2016-10-02 10:42 | Comments(0)

by himajin-tabiton