ブログトップ

ヒマたびブログ ~いつまでたっても出戻り~

himatabi03.exblog.jp

毎度変わらずボチボチとやっております。念のためですが、画像の流用はおことわりします。

<   2017年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

c0299025_22501526.jpg

カンを並ばす画ってのは中々難しいねぇ・・・




2017.11.19. 撮影

[PR]
by himajin-tabiton | 2017-11-20 22:52 | Comments(0)
c0299025_20201338.jpg

サロンカーなにわに乗車する機会がありました。
各所で孤軍奮闘する仲間たちとの宴。


気持ちいいもんです。
同時に、自らも「きちんと撮るにはどうすればいいか」と、シミュレーションをしながら動いてました。


切磋琢磨する事々に、己の甘さも出るもの。
この稼業は限りなく深い旅路。


誘っていただきまして、誠にありがとうございました。

2017.11.19. 撮影




[PR]
by himajin-tabiton | 2017-11-19 20:19 | Comments(0)
岐阜公演に参戦。
長良川堤防道路と脇道、渋滞ポイント予測→回避とで開場までに間に合いましたわ。

c0299025_12282187.jpg

いやぁ、久々に騒いだ騒いだ。
小春さんのお家芸「悪態突き」は何度見ても笑える。
ライブ終了後には、FCのミーティングもありまして。

c0299025_12314602.jpg

サインと握手とでお腹いっぱい。
次は来年、お江戸行軍・・・

[PR]
by himajin-tabiton | 2017-11-17 12:25 | Comments(0)
c0299025_20210057.jpg

















あらかじめロケハンしていた地の展開。
一発目にやってきたのがクハ175。

慌てた慌てた、そこからまた次の探求心が広がる。
文明の利器使うだけ使って調べてみれば、自ずと答えは出る。

その地に同業者があまり居ないところ。
それが今のモチベーション。


2017.11.5.撮影



ある現場付近を走るとそれを狙う同業者がひとり。
でもね、残念なんだよその動き。だってその季節では光線なんか当たるわけがない。
有名撮影地だからと言っていいのが撮れると思ったら大間違い。


More
[PR]
by himajin-tabiton | 2017-11-13 20:31 | Comments(0)
訳のわからんものが看板車の周りにごちゃごちゃ置いてござる。

c0299025_22113568.jpg


















c0299025_22112749.jpg


















余計なものが置いてあるので、多分ファンも迷惑だと思うだろうに。

どうせ当日になるとゴミが散らかってるでしょうから。
要らん騒音をまき散らすものではありません。
全く意図が分からないやり方ですね。


2017.11.9. 撮影

[PR]
by himajin-tabiton | 2017-11-09 22:18 | Comments(0)
c0299025_19232925.jpg

















まぁ、現役時代は撮ってないんですけどね・・・


2017.11.5. 撮影

[PR]
by himajin-tabiton | 2017-11-08 19:25 | Comments(0)
c0299025_20050168.jpg

















輝く普通列車


2017.11.5. 撮影



[PR]
by himajin-tabiton | 2017-11-06 20:08 | Comments(0)
c0299025_00461006.jpg

















リトルグリーモンスター 2017年秋

2017.11.3. 撮影

[PR]
by himajin-tabiton | 2017-11-04 00:47 | Comments(0)
只今大阪市内。
ツイ検情報では三浦大知看板車は現場にはいません。
「ある場所」に行けば居ましたが、サンドなんでダメ。
今日は今年のゴールデン・ラズベリーな撮りだったな・・・

[PR]
by himajin-tabiton | 2017-11-03 14:21 | Comments(0)

by himajin-tabiton