人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ヒマたびブログ ~いつまでたっても出戻り~

himatabi03.exblog.jp

毎度変わらずボチボチとやっております。念のためですが、画像の流用はおことわりします。

あんまり天気は気にせんな

いずれにせよ、やや湿度の高い晴れ。
ちょっと隠れ、ちょっと出る陽差しにやきもきする同業者。

気にしない気にしない。
なったらなったでちょろっといじればいいじゃないの。
ダメなら諦めるのも手だし。


あんまり天気は気にせんな_c0299025_6295787.jpg




それはともかく、この日の朝の撮りで「同業者のおっかけ」というのが如何に無駄で迷惑なことか。
私には全く実害はなかったけれど。

そもそも、通過5分前くらいに来たって何にもならない。
そういうものに限って「ヘマ」をしでかす。案の定、先に立っていた朝から一点張りだった同業の
方が一喝ならずとも2回も。「罵声」と言えばそれまでかもしれないけれど、一瞬の為に待ってる
のに、焦燥感のあまりに節操のない行動をとる人が何十人もいましたね。

そういう人に決まってあるのが「安物の脚立」。
足場の悪い所でそんなもんが役に立つとでも思って?
もし転倒でもして他人を巻き込んだらどう責任取るんでしょうね?


私も数回やったんですが、やっぱり満足できないんですよね。
心理的に何発撮ったことに満足するのが普通でしょうが、入念に下調べをして一点勝負を仕掛けて
撮って終わり!それに慣れてしまったので、追っかけ自体性に合わない体になっております。
普通に走って勝算がある上での追っかけは9月に1回だけやりましたが、それでも短時間で疲れて
しまう年齢になっております。


あわてないあわてない ひとやすみひとやすみ



2014.12.7. 撮影
by himajin-tabiton | 2014-12-11 06:54 | Comments(0)

by himajin-tabiton