人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ヒマたびブログ ~いつまでたっても出戻り~

himatabi03.exblog.jp

毎度変わらずボチボチとやっております。念のためですが、画像の流用はおことわりします。

氣志團看板車静岡下道行軍

毎度おなじみとなりました、国1バイパスで大井川鉄道に寄り道をしながら行軍。
しかしながら、相も変わらず大井川を越え、藤枝バイパス界隈は昼間は渋滞。

そんな中、その区間(藤枝バイパス上り線・東光寺トンネル)で案の定オカマ掘りの事故があったようで。
こういう慢性渋滞地帯ではこういうのが日常茶飯事・・・では困る。

国道1号バイパスが一向に2車線に整備されない、静岡県の道路行政の1番の欠陥でもあります。
基本、袋井~靜岡をバイパスで通るときは深夜行軍推奨です。


道路に対する愚痴はいろいろございますが、この辺で。


バックサインはないという事前情報。ところが、蓋を開けるとバックサインがある。
しかもフルとは、これは何としてもケツ撃ちせにゃならん。
氣志團看板車はホンマ久しぶりの撮影でしたが、当時ですらインパクトが強かったので
こうやって撮れたことが嬉しい。


氣志團看板車静岡下道行軍_c0299025_965350.jpg



ただし左右柄違いの為、ライブ前に助手席側を撮り、撤収の合間で一撃必殺。
トランポ稼業は否応なしに時間がかかるので、待つのとタイミングを見計らっての経験値。


氣志團看板車静岡下道行軍_c0299025_993931.jpg



このあと、適当に休憩をしながら四日市に下道行軍しましたが、案の定立地条件が良くないので
下見をしただけで帰投しましたとさ。


2015.2.7. 静岡市民文化会館
by himajin-tabiton | 2015-02-08 09:14 | Comments(2)
Commented by 873928 at 2015-02-08 09:54
今日の四日市文化に行ってるかと思いました〜 氣志團ツアトラ バージョンアップしてますね〜

ガイシのVAMPSは?
Commented by himajin-tabiton at 2015-02-08 11:39
四日市は「助手席側」が撮れない可能性が高いんですわ。
静岡ではライブ前では「運転席側」が撮れなかったため、かなりの待ち時間を費やしました。

VAMPSさんは一応見に行きました程度です。
去年撮りましたからね。

by himajin-tabiton