人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ヒマたびブログ ~いつまでたっても出戻り~

himatabi03.exblog.jp

毎度変わらずボチボチとやっております。念のためですが、画像の流用はおことわりします。

心酔する時

急遽、下道ながらも向かった静岡市民文化会館。
目的はひとつ。

心酔する時_c0299025_12454655.jpg


心酔する時_c0299025_12455924.jpg


永ちゃんのユニットZ's。
去年は近所でやらなかったため、無念の涙をのむことに。
今年も近所ではなかった反面、静岡であるという一報。
これはやらなきゃならん。

毎度の会社さんはビジーでしたが、もうひとつの毎度の会社さんで出してきました。
ライブ中の狙撃でしたが、これだけのために静岡に行く人はそういないだろうなぁ・・・


期待を裏切らない斬り込みに、苦労して行った甲斐があったと。


2015.4.9. 撮影


尚、このあとは9割方大阪まで下道行軍。
あべのハルカスの北海道物産展にいってきましたとさ。
by himajin-tabiton | 2015-05-11 12:51 | Comments(2)
Commented by at 2015-05-11 23:19 x
この静岡に行く予定でしたが

か か カメラが無い
あと一ヶ月カメラが無い・・・

MKさんのラッピングは毎回この田舎ツアーにしないのが残念ですね〜

オリックスはあるけど
ど平日は無理だ〜(≧∇≦)
Commented by himajin-tabiton at 2015-05-12 06:59
>順さん
なので「長期入院」ができません・・・
サブを1台持ってますが、維持費も馬鹿になりません。
ホンマ金のかかる家業にゲソを入れてしまったものです・・・

by himajin-tabiton