人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ヒマたびブログ ~いつまでたっても出戻り~

himatabi03.exblog.jp

毎度変わらずボチボチとやっております。念のためですが、画像の流用はおことわりします。

コストカッターで撮る看板車

深夜2時に出発。西名阪、阪神高速といったショートカットもなし!
狭い狭い国道25号を西進、ETCで行っても片道1.3英世で済むのにそれさえケチるみみっちいヤツ。
とは言えど、大阪ドームの立ち位置にいる看板車界隈が真っ暗なのは承知しているので、
別に1秒でも早く高速は乗る必要はない。反面、大阪市内に入ればやたら信号は引っかかるんですが。


青の103系だけが目的な訳ない。
Kinki Kidsの看板車があるということで夜明けで狙撃。


コストカッターで撮る看板車_c0299025_2038469.jpg



コストカッターで撮る看板車_c0299025_20381750.jpg



助手席側は割り切るしかなかったんですが、運転席側は何時も常駐している電池式カンテラを利用。本来はピント合わせに活用しています。


2015.12.20. 撮影




実はこの日の夜は仲間内で忘年会。
1回名古屋に帰って忘年会、酒飲んだので1泊してもう一度103系の現場に行軍。
そのおかげでNS+Nが撮れたので、高速は使わずとも2往復した価値がありました。
by himajin-tabiton | 2015-12-22 00:26 | Comments(0)

by himajin-tabiton