人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ヒマたびブログ ~いつまでたっても出戻り~

himatabi03.exblog.jp

毎度変わらずボチボチとやっております。念のためですが、画像の流用はおことわりします。

丹後から大阪城ホールへ

この行軍を決めたのは出発当日。
「ある」という情報を聞きつけたからには、見逃すわけにはいかない。
地元の公演がないのも一つの理由。


検索してみれば案の定の柵攻撃。
勿論そんな条件は願い下げ。


丹後から大阪城ホールへ_c0299025_20112799.jpg



丹後から大阪城ホールへ_c0299025_20114951.jpg



午後4時から3時間40分の8割方下道移動。
物理的に撮りやすくなるまで3時間待ち。
大阪城ホール界隈を出発したのは午後11時~翌日跨ぎの1時20分帰投。


なお、土曜日はカープの優勝を見届けた後に下道行軍で休憩を重ねての展開。
どんなにえげつない行軍でも、きちんと撮れれば疲れなぞ微塵もない・・・
でも月曜日はほぼ爆死でしたとさ。自ら追い込まないとアカン性質なもんで。


AAA Nissy看板車
2016.9.11. 大阪城ホール
by himajin-tabiton | 2016-09-13 20:18 | Comments(0)

by himajin-tabiton