人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ヒマたびブログ ~いつまでたっても出戻り~

himatabi03.exblog.jp

毎度変わらずボチボチとやっております。念のためですが、画像の流用はおことわりします。

王者を討つ奇遇

前日の人身事故の影響が出ていたことを知らず。
でもね、「なんかあるかもしれない」という何時もの考えは変わらない。


王者を討つ奇遇_c0299025_23535721.jpg



ロクヨンが朝にやって来るというのはまずないので、一緒に居た同業さんと目が点。

・・・で、ロクヨンが通り過ぎた後に27番目当てで来る同業者。
27番が通り過ぎて撤収後、33番が上がったそうな。ツメが甘かったな・・・


人身事故は色んな所に迷惑をかけます。
とは言えど、ごく稀にその逆もあるということ。
手放しでは喜べませんわな。


2016.12.4. 撮影
by himajin-tabiton | 2016-12-05 00:02 | Comments(0)

by himajin-tabiton