人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ヒマたびブログ ~いつまでたっても出戻り~

himatabi03.exblog.jp

毎度変わらずボチボチとやっております。念のためですが、画像の流用はおことわりします。

流浪の旅路 II

とある方から看板車の情報があるのに気付いた浜松市界隈。
まさか、その翌日に撮りに行くとは考えつかないだろうに。
ええ、自分でもバカじゃないかと思うほど。

流浪の旅路  II_c0299025_05512223.jpg


下道行軍で長野県上田市迄行ってしまった。
そろそろ西に向かいますか。

by himajin-tabiton | 2017-07-16 05:46 | Comments(4)
Commented by jun at 2017-07-16 12:29 x
アレ 和光さんじゃない
ラッピングもブルーでしたよ??


あと谷村新司さんのツアトラが気になってます^_^✌️
Commented by himajin-tabiton at 2017-07-16 18:59
junさん
こちらは東コースの走るさんでしたね。
中央コースは蒲郡しかないのが悩みの種です。
谷村さんはかなりビミョーですが、看板車としてカウントさせていただきました。
Commented by jun at 2017-07-16 21:30 x
今 小鉄さんから ひまたびさんらしき方がびわ湖に居ると情報が
倖田來未
Commented by himajin-tabiton at 2017-07-20 12:31
junさん
今週末は茨木で~

by himajin-tabiton