ブログトップ

ヒマたびブログ ~いつまでたっても出戻り~

himatabi03.exblog.jp

毎度変わらずボチボチとやっております。念のためですが、画像の流用はおことわりします。

木曽高速は追っかけをしない

最近伊奈川に行って展開しましたが、貨物通過5~10分前に追っかけが大挙して来るのが毎度のように。

何か追っかけが当たり前な空気ですが、うちは真逆。
特に木曽高速ではやらない。

自分の回りは敵だと考えてますが、きちんと果実が取れるかわからないのに行くのは不毛だと考えてます。

トラックがモロに写り込む現場なんて単なるリスク。
ましてや年度末ともなりゃ工事の片側交互通行だらけ。
当然、そんなボヤキもツィッターとかで上がってたっけ。

でも、それうちから言わせると脇が甘いだけなんですよね。
工事を事前に調べてる人、そんなにはいませんわな。
スピード違反で捕まったらなおさらアホらしい。



何より最近この辺で展開し終わると、道の駅大桑のレストランに立ち寄っては腹いっぱい旨いモン食って帰るのがお約束になってまして。


c0299025_19182415.jpg


旨いもんを奮発すると、途中で爆睡して一日はあっという間に過ぎ去ってしまいます。まず追っかけすると、美味しいメシが無くなるってのがね・・・

[PR]
by himajin-tabiton | 2018-01-28 00:56 | Comments(0)