人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ヒマたびブログ ~いつまでたっても出戻り~

himatabi03.exblog.jp

毎度変わらずボチボチとやっております。念のためですが、画像の流用はおことわりします。

一番欲しいもの

どこにいるか、余計な柵がないかという調査。
だからこそツイ検の情報は絶対必要なのです。


一番欲しいもの_c0299025_16145520.jpg


















一番欲しいもの_c0299025_16152291.jpg


















Nissyさんはバンプさんに比べて極端に情報が少なかった。
よほどネタバレに関してナーバスになってるのかのう。
でもね、事前情報って絶対必要なのよ、おわかり?
それとそういう時間に行けばいちいち並ぶ必要もないでしょう?

相変わらず、暗い状態で撮るファンもいらっしゃるわけだ。
ちょっと考えると記念になる、ただシャッターを押すだけではダメだと思います。


2018.2.10. 大阪城ホール

by himajin-tabiton | 2018-02-10 16:20 | Comments(0)

by himajin-tabiton