人気ブログランキング |
ブログトップ

ヒマたびブログ ~いつまでたっても出戻り~

himatabi03.exblog.jp

毎度変わらずボチボチとやっております。念のためですが、画像の流用はおことわりします。

なんちゃらオンアイスは害悪でしかない

c0299025_06255251.jpg


















c0299025_06261252.jpg


















長渕剛看板車、名古屋にやってきました。
んでもって、この前日はなんちゃらオンアイスとかいうアイスショーがあったわけですが。
今回は看板車が見当たらなくて。


それよりもですね、運営はアホですか?
何日か視察して22日にも視察したわけですが、会場周辺は駐車場に入ろうとする
えげつない渋滞でどうにもならない。
午前10時を回った時点でほぼ満車になっているのに、まだ入ろうとするクルマ。
主催者はこういうイベントがあった際の対応を全くわかってない。
1日に何回か公演があってかつクルマで来場する家族連れが多いのであれば、
駐車場自体を完全に締め出すべきなんですよ。
家族連れだろうが何だろうが、公共交通機関を使わせないと。
それか駐車料金を倍以上徴収し、ネット予約等で入れるクルマ自体を調整するべきではないのか?


こういう無駄な渋滞から割り込もうとするアホなクルマがたくさんいるけれど、うちは絶対入れません。
譲り合いではなく、単に図々しいんですよ。そういう輩は必ずその客なんですから。
駐車場がなくて右往左往してるんでしょ?行きたきゃもっと早く行きなさい。
先を読めないヤツはクルマに乗らないほうがマシ。
何より「こうなる」ことがわかってない客は相当なアホだと断言できる。






by himajin-tabiton | 2018-07-31 06:40 | Comments(0)