人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ヒマたびブログ ~いつまでたっても出戻り~

himatabi03.exblog.jp

毎度変わらずボチボチとやっております。念のためですが、画像の流用はおことわりします。

11月16~17日のトランポ撮影ミッション Ⅰ

東方神起看板車。
運営のアホのおかげでまともな画が撮れず。
柄後部に本人が居るのにも関わらず、余計な柵を入れた挙句、ケツ同士を連結するクソ配置。
ツイッター上でも不満がにじむような内容がありましたわな。

しかも運ちゃんを呼び出してわざわざ移動させる始末。
相変わらずの無能運営、やってることはチグハグです。
そんな中、撤収作業を安全な立ち位置で狙撃。


11月16~17日のトランポ撮影ミッション Ⅰ_c0299025_19555194.jpg


















公演終了から3時間待って翌日跨ぎ。



11月16~17日のトランポ撮影ミッション Ⅰ_c0299025_19564722.jpg



















中々動かなくて苛立つも、この稼業はただただ待つのが宿命。



11月16~17日のトランポ撮影ミッション Ⅰ_c0299025_19583940.jpg



















そして、最後の柄に至っては一発勝負。
色からどういう露出時間で攻めるかを考える作業も兼ねてます。
案の定、読んでいた時間が終わるとすぐに搬出作業に出て行きました。



11月16~17日のトランポ撮影ミッション Ⅰ_c0299025_19593994.jpg




















夜の色の出し方はまだまだ学ばなきゃならない課題ですね。



2018.11.16、17. 撮影






by himajin-tabiton | 2018-11-17 20:07 | Comments(0)

by himajin-tabiton