ブログトップ

ヒマたびブログ ~いつまでたっても出戻り~

himatabi03.exblog.jp

毎度変わらずボチボチとやっております。念のためですが、画像の流用はおことわりします。

2018年 01月 06日 ( 1 )

いずれもKinki Kidsでございました。


c0299025_18445663.jpg


















ですが、今回は展示をしなかったようですね。
もう1種ありましたが、条件上撮れず。

実は同日夕方にもう一度行ったんですが、いませんでした。
思い当たるところを探し回ったんですが、見当たらず。
絶対飾るだろうと思い込むも、なぜ何時もの立ち位置でその時間に荷下ろしをする?
なぜクレーン車がいつまでも待機している現況に怪しい空気が漂っていましてね。


実はその空き時間は、大阪ドームから130キロ離れた兵庫県は赤穂に行って友人とトークをしてましてね。
これが命取りだったのかもしれないけれど、嫌な予感はしていたので、料金の安い第二神明は使いつつ阪神高速を使わず。
居ないのに何日も居座るわけにもいかないので、結局午後9時を持って視察と捜索は打ち切り。
大阪ドームから淡路島にかかる橋以外は下道行軍で国道195号・桂浜・宿毛をを経由し宇和島へと旅立ちました。



アカンと思ったら打ち切る勇気



去年はあまりにも血眼になっていたかもしれません。
程々にしておきましょうよといわれてるのかもね。


2017.12.30. 撮影



[PR]
by himajin-tabiton | 2018-01-06 19:11 | Comments(0)